2.5次元

【世界1周旅行】絶望の70号【アメリカ編】

絶望の70号
地獄の80号からどうするのか
正直いってやばすぎやぞ!!

f:id:aquariussprite:20171008012707j:plain

 


しばらく
さて70号に入って一番最初に泊まったのは
ハリソンヒルズキャンプグラウンドなんですが、しばらく
写真がありません。ごめんなさい。

ここで泊まる直前。マクドナルドでのこと。
なんと・・・携帯を落としてしまったのです。
そして壊れました( ??ω?? )
・・・・。

携帯は通信、マップ、GPS、資料などこの旅を続けるにあたって
中核を担っていたアイテムです。
正直、財布を落としても、パスポートを落としても
携帯さいあれば、解決ができます。
(もちろん超痛いですが)
ショックでなにもできなくなってしまいました・・・

大変困りました。次の日は70号から68号を500キロ
しょうがなく突き進んだのですが
結局マップがないためキャンプ場を探すことができず
19時まで粘ったのですが、スーパー8という
めっちゃ高いモーテルに泊まりました、
一泊86ドル。ヒエーッ!

次の日いよいよ舞台はケンタッキー州まで行きます。

 

f:id:aquariussprite:20171008012850j:plain


もちろん個々の名物と言ったら。これ!
う~~んまぁ味は日本と同じですね。
ただ、大きさが日本の3ぶんの2くらいで小さかったです。

f:id:aquariussprite:20171008012927j:plain

これは日本でいうパイのようなものでしたが、結局
どうやって食うのかわからなかったです。
そしてなぜかクッキーが一枚ついてます。

f:id:aquariussprite:20171008013304j:plain


そして今日はキャンプ場に泊まるつもりだったんですが
オッター・クリーク・アウトドア・レクリエーション・エリア・キャンプグランド
はなんと月曜日と火曜日は休みだったのです。
携帯がないのでキャンプ場が探せず
近くのモーテルに泊まることにしました。一泊65ドル
はぁ・・・

 

f:id:aquariussprite:20171008013356j:plain


そしておめあて、フォートノックスに到着!
さっそく戦車のお出迎え!!
いや~楽しみ~

f:id:aquariussprite:20171008013443j:plain


そしてビジターセンターに行って受付を
するのですが・・・正直よくわからなかったのですが
結論だけ言うと
「ここはアメリカの基地だから駄目だ」
と言われました。

( ˘•ω•˘ )???
もちろんそんなことはわかってるし、博物館には
受付すれば入れるはずだし、むしろ目の前の人たちは入ってたし
ここが軍の施設じゃなかったら、ながながと抵抗したいところですが
あきらめて、出ていくことに・・・・
せっかく横断してきたのに~~~!!!

f:id:aquariussprite:20171008013608j:plain


しょうがないので外からいくつか
写真を撮りました。う~~ん野外展示は3つだけ
しかもみたところ、戦車は1台しかおいてなさそう
(他は火砲運搬車や、装甲車ばかり)

f:id:aquariussprite:20171008013725j:plain


まぁ、別に見なくてもよかったかなぁ‥

f:id:aquariussprite:20171008014319j:plain


そのまま64号へ戻り、フランクフォートにある
エルクホーンキャンプグラウンドに泊まりました。
ここは20ドルですが電気使い放題。
WIFIあり、シャワー浴び放題といたれりつくせりでした。

 

そのまま64号へ進み、ウェストバージニア州
リフラフターズーキャンプ場に泊まりましたが!!

f:id:aquariussprite:20171008014433j:plain


シャワー浴び放題で15ドルWIFIもありました。


そのまま64号へ進み、ウェストバージニア州
スモールカントリーキャンプ場に泊まりましたが!!
なぜか、18時には閉まってしまうというキャンプ場。
到着が夜遅かったこともあり、早朝に出発して
無料で泊まってしまいました。
(普通に犯罪でしょう)

 

f:id:aquariussprite:20171008014534j:plain


次のは64号から95号へ北上して、いよいよワシントンDCです。
この日はオークリッジキャンプ場に泊まります。
シャワーもあっていいのですが、一泊目25ドル
2泊目から20ドルと高いのですが、ワシントンDCの近郊で
この値段は我慢しなければならないかもしれません。

さていよいよワシントンDC首都につこっこみますが・・・
なんとここでさらに追い打ちが・・・予備の携帯まで壊れてしまったのです。
両方とも俺の不注意であって、正直体力的に限界にきているのかもしれません。

 

メインの携帯と、予備の携帯を失い、先行きはかなりやばいことになってきました