2.5次元

2016-01-01から1年間の記事一覧

【国内遠征】ひいひいひい爺さんに会いに行く?【呉遠征3日目】

今日は宮島へ行きました。 ここは我が一族が建設した厳島神社があります。 ※黒田は別に関係ないです

【国内旅行】江田島遠征【呉遠征】

呉遠征2日目。ついに江田島に上陸します。 なかなか一般では入れない場所にも上陸していきます。(✿╹◡╹)

【国内旅行】呉鎮守府遠征【1日目】

人生最後の日本旅行に、嫁と一緒に呉鎮守府に来ております。 ここではおおくの艦娘と出会えることに、期待しております。

【VR】RICOHのTHETA Sを買ってみた【ドール】

RICOHのTHETA S と言う全天球カメラを購入しました。 今後このカメラを使った写真や、日記が多くなります。 来るべく世界1周にもこのカメラで挑むことになります。 応援のほどよろしくお願いします。 なお

【国内旅行】第一次八丈島遠征【3日目】

ついに、最終日。レンタルバイクで八丈島を1周します!

【国内旅行】第一次八丈島遠征【2日目】

今回は10月2日に、八丈島空港で行われた空の日祭り のレポートになります。 航空機マニアなら必見です!

【国内旅行】第一次八丈島遠征【一日目】

ついに、八丈島探検開始1日目! 今回はバカンスタイムといえるでしょう。

【国内旅行】第一次八丈島遠征【温泉編】

突然だが俺は、温泉が大好きです 箱根からスーパー銭湯、旅行先では必ずと言っていいほど 温泉ばかり行きます。正直言って俺が温泉を見る目は厳しいです。 そんな八丈島にあふれる温泉を2つばかり紹介。

【国内旅行】第一次八丈島遠征【旅立ち】

八丈島に旅立つには船か飛行機か。どっちかになります 今回は往路を船。復路を飛行機にしました。

【第一次離島遠征】八丈島遠征【準備編】

八丈島に遠征します 今度9月29~10月2日までの3泊4日で、これが日本を出る 最終試験のような位置づけになります。よって装備も、同じものを用意し 現地でスクーターをレンタルし、短期遠征となります。

【国内旅行】ちょっと相模川で【バイク】

NINJA250Rにのって相模川に 行ってきました。 特に何かが無くても、バイクに乗ってテントをもって キャンピング道具をもって出かけたくなることがありますよね?

【国内旅行】第二次大洗海戦【過去録】

大洗といえば、戦車の聖地デース けど今回大洗に来た目的は・・・

【海外旅行】第一次真珠湾攻撃3日目【過去録】

よく「ハワイに行って一番何がよかった?」 と聞かれる。おれはいつもこう答える

【海外旅行】第一次真珠湾攻撃2日目【過去録】

2日目。 おれは旅行をするにあたり、食に関しては一貫して まずい物を積極的にたべりゅ~ようにしている なぜか?

【国内旅行】大洗の、我が娘【過去録】

2016年冬。俺はとんでもないものと出逢ってしまった。 なお「戦車なんて雑魚だろwwwwだんぜん空母だわwwww」 なお「どうせ女子高生が戦車乗ってみた。をやるだけでしょ?」 なお「なんだこのピンクの服はwwwきもすぎるwwww」 そう思っていた…

【海外旅行】第一次真珠湾攻撃1日目【過去録】

2014年11月10日(過去の記事です) 嫁と2泊4日新婚旅行に旅行に行ってきました。 ツアーではなく、全部自分で組んだ旅行としては初になります。 香港 ベトナム 韓国についで4か国目の上陸デース

ブログ新たに開設しました

ブログを新たに開設しました。 よろしくお願いいたします。