2.5次元

【世界1週旅行】バンコクの穴場【タイ編】

あまり日本時が行かないところ3連発!!
バンコクの有名どころは全部行ってしまってるにで
あまり行かないところを紹介します。

f:id:aquariussprite:20190607160203j:plain

 

 

f:id:aquariussprite:20190607160235j:plain


一発目はチャクトック市場。
日本ではウィーケンドマーケットの名で知られており
現地ではJJ(ジェイジェイ)と呼ばれています。

 

f:id:aquariussprite:20190607160348j:plain
植物がたくさん売ってます。
正直言ってよくわかりませんが
きっと見る人が見ればわかるのでしょう。

 

f:id:aquariussprite:20190607160424j:plain


ティランジアがいっぱいあります。

 

f:id:aquariussprite:20190607160602j:plain

有名なパエリアもありました。
(食ってないです)

 

f:id:aquariussprite:20190607160726j:plain



なんでこんなにやるきないかって?
暑すぎてなにもできませんでした。
マジで暑いです。キッツいです。

 

f:id:aquariussprite:20190607160859j:plain

次はあの東南アジア通にはもはや有名な
フルマッサージサービスを受けてみようと思いました。
体験です!!


店名はソウルマッサージ。まぁ体験動画は
有名ユーチューバーT○チャンネルとかで見れますね。

 

 

f:id:aquariussprite:20190607160946j:plain
感想としては、まぁサービスは悪くないですね。
一回体験するのはいいとは思いますが、複数回は無いかな。

 

f:id:aquariussprite:20190607161353j:plain
エビ釣り場にきました。
手羽先と、釣り二時間とコーラで1000円位だったかな。

 

f:id:aquariussprite:20190607161434j:plain
こんな感じでテーブルがあって酒とか飲みながら、釣れちゃいます。
いい感じでしょ?
でも残念ながら釣れませんでした・・・・

 

 

f:id:aquariussprite:20190607161615j:plain

すいません、艦これが忙しすぎてなかなか更新できません。

まぁこのブログ見てる人も忙しいとは思いますが・・・なんとか前段作戦を

甲甲甲で終了しました。明日から後段作戦行きます。