2.5次元

世界1周旅行】テレマレス温泉【コスタリカ編】

アグアステルマレス温泉。
はたしてそう読むのかもよくわからない
のですが、久しぶりの温泉GOGO!!

f:id:aquariussprite:20180201095601j:plain

 

f:id:aquariussprite:20180201095711j:plain


リベリアを出発して、サンイシドロまで
行きます。途中の丘で撮影した、太平洋。
そういえば太平洋って、久々にみたかもしれない?

f:id:aquariussprite:20180201095803j:plain


途中にあった、レストランバー?
めっちゃ興味あります!

f:id:aquariussprite:20180201095858j:plain

でもめっちゃ高そうだし、そもそも
酒飲んだらバイク運転できないから
素通りしました。めちゃくちゃ楽しそう!

f:id:aquariussprite:20180201100018j:plain


ホテルはルーディーズホテル。
WIFIの速度も抜群だし、シャワーも温水
12000コロンなので2泊しました。
夜飯は近くのマックで。

f:id:aquariussprite:20180201100234j:plain


次の日さっそく、さんヘラルドにある
アグアステルマレス温泉。へ向かいます。
ここを右に曲がるようです。
(帰りにとったので、バイクの向きが、
帰りの方向になっています)

f:id:aquariussprite:20180201101307j:plain


ここを右のほうへ。
橋を渡って、ちょいと急な坂を上ります。
荷物がないオンサなので、楽々いけました。

f:id:aquariussprite:20180201101429j:plain

ここで料金を払って入っていきます。
4400コロンでした。約8ドル

f:id:aquariussprite:20180201101557j:plain


奥に見える建物が着替える場所があります
きちっと鍵がかかり広くて便利です。

www.youtube.com


いや~久々の温泉と会って
かなり長くいたんですが、ぬるいおかげで
2時間は入れました。温泉なのか、ただのお湯なのかわ
わからないレベルでしたが、気持ちよかったです
長旅の疲れが吹き飛びます。


明日はパナマに入国しようと思い