2.5次元

【世界1周旅行】メキシコシティ【メキシコ編】

メキシコシティに5泊6日しました
まぁ休憩も込めて、ゆっくり長居してます。

 

f:id:aquariussprite:20171126111232j:plain

 

f:id:aquariussprite:20171126113029j:plain


メキシコシティにはいろいろな観光施設が
ありますが、すべて関心がなく
唯一関心があったのは、メキシコの秋葉原
と呼ばれる場所でした!

f:id:aquariussprite:20171126113725j:plain


まずは昼食。これ毎日食べてます
レバーのタコス、1個36円
一番うまくて、一番安い
毎日食べちゃう。

f:id:aquariussprite:20171126113811j:plain


なんかお祭りのようです
みんなパレードなど見ています
中にはポケモンもいましたが・・・
まぁ全部パチモンなんでしょうねw

 

f:id:aquariussprite:20171126113928j:plain

綿あめを買いました
メキシコにしては高い120円

f:id:aquariussprite:20171126114025j:plain


なぜか綿あめを飛ばしています。
みんな空中に舞った綿あめかき集めて
食べてた。

f:id:aquariussprite:20171126114125j:plain


なんとか宮殿。
まったく興味なし。通過

 

f:id:aquariussprite:20171126114211j:plain

まずは腹ごしらえ。
たこ焼き。なんか日本で食べるものとは
全く違う味と触感そして構造でした。
1:外はカリカ
2:中はホクホク
3:ソースがやたら甘い
4:なぜか半球をあわせた構造をしている

 

f:id:aquariussprite:20171126114321j:plain

たこ焼きの看板
なかなかうまい絵じゃないですか
8個240円

 

f:id:aquariussprite:20171126114626j:plain

はいでました。マジックナイトレイアース
メキシコでも見る人いるんですね。

 

f:id:aquariussprite:20171126114659j:plain


大和のフィギュア。後ろには
雪風もいました。坊の岬押しのようです。

 

f:id:aquariussprite:20171126114748j:plain

トイレの看板
まぁ誰だかこのブログを読んでる人なら
さすがにわかるでしょうね

f:id:aquariussprite:20171126115054j:plain


初音ミク。メキシコでも人気です。

f:id:aquariussprite:20171126115203j:plain


月姫??フェイトステイナイト
全く見当たらなかったけど。
すごいなぁ~

f:id:aquariussprite:20171126115857j:plain


なんか踊ってました。
いや~~楽しいひと時でした
なんか治安が悪いとかいろいろ聞いてましたが
なんかメキシコ楽しいぞ!!