2.5次元

【国内旅行】第一次八丈島遠征【3日目】

ついに、最終日。レンタルバイクで八丈島を1周します!

 

 

レンタルバイクは

www.mobil-rentacar.com

にてHondaのトデイを借りました。もろもろ保険などついて

5000円くらいだったと思います。対応もよかったです。

 

f:id:aquariussprite:20161126105150j:plain

かなり過積載ですね(°∀°)

前輪が浮いてます。ヽ(・Д´・゚+。)

f:id:aquariussprite:20161126105504j:plain

八丈富士は雲に覆われてみえませんでしたね。

でもいい景色でした。(。´д`。)

 

 

f:id:aquariussprite:20161126105655j:plain

そしてふれあい牧場から見た、八丈島空港!!

超きれいです!こんな場所から島全体と海、空港が

見える最高のビューサイトヾ(*・∀・)/

 


【ふれあい牧場】バイクで下山!【八丈富士】

 

ヘルメットにカメラをマウントして、撮影しました。

ふれあい牧場からふもとの、空港通りまでです。

 

f:id:aquariussprite:20161126110151j:plain

そのまま空港へ行き、帰りのフライトへ!

A320乗るのは初めてなんですが

離陸の時肋骨が痛い!!!(´;ω;`)

 

f:id:aquariussprite:20161126110558j:plain

さっきいたふれあい牧場も見えました。( ゚∀゚)

 

f:id:aquariussprite:20161126111444j:plain

途中ミサイルが飛んでいきましたが、無事着陸しました。(; ・`д・´)

 

 

3泊4日の八丈島たのしかったです!(o´艸`)