読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
2.5次元

【国内旅行】大洗の、我が娘【過去録】

【国内旅行】第一次大洗吶喊

2016年冬。俺はとんでもないものと出逢ってしまった。

 

なお「戦車なんて雑魚だろwwwwだんぜん空母だわwwww」

なお「どうせ女子高生が戦車乗ってみた。をやるだけでしょ?」

なお「なんだこのピンクの服はwwwきもすぎるwwww」

 

そう思っていた俺。

 

そんな俺が劇場に足を運ぶきっかけになったブログが

d.hatena.ne.jp

 

こちらである。もう知らない人はいないだろう。麻子がいる

大洗ホテルの従業員ブログである。

 

詳しくは↑を見てほしいが、大洗に行ったことがある人なら感動する内容だ。

俺「そこまで言うなら、実際に見て評価してやる!」

 

おれは「西住みほ」の名前も知らずに、立川に足を運んだ。

 

・・・・

 

 

・・・・

 

・・・・

 

 

ガルパンはいいぞ」

f:id:aquariussprite:20160806063006j:plain

西住流から勘当された?じゃあうちの養子になりなよ^^

大洗は故郷。

この手のひら返しである。

もう手首は完売どこか飛んで行った

 

さて、さっそく大洗にパンツァーフォーである。

f:id:aquariussprite:20160813102145j:plain

 

まさにそこは俺が生きる2.5次元の世界だった。

f:id:aquariussprite:20160806062457j:plain

 

大洗の魅力は語らない。だって、おれが語りつくせるような

小さいものじゃないし、行けばそこに大洗があるんだから

行けばいいじゃないって感じ。そこには間違いなく、みぽりん

とその周りの人たちが生きている。

 

ありがとうガールズパンツァー