2.5次元

【海外旅行】第一次真珠湾攻撃1日目【過去録】

2014年11月10日(過去の記事です)

 

 

嫁と2泊4日新婚旅行に旅行に行ってきました。

ツアーではなく、全部自分で組んだ旅行としては初になります。

香港 ベトナム 韓国についで4か国目の上陸デース

f:id:aquariussprite:20160810101653j:plain

 

 

飛行機大好きなんで、飛行場に行っただけでもテンションMAX!!

P&Wのエンジン音聞いてるだけで、心地いいね。

f:id:aquariussprite:20160810102504j:plain

 

ハワイの空港にこんなものが・・・。

これおいとけば日本人喜ぶと思ってんだろうなぁwww 

f:id:aquariussprite:20160810102956j:plain

 さっそく、空港でタクシーを手配。(もちろん英語で)

今から行くホテルと、帰りのタクシーをした。運転手がおれの

3倍くらいデカイおばちゃんでびびった。

f:id:aquariussprite:20160810103201j:plain

 

ホテルはシェラトンオブカウラウニ。

ホテルに着いたら、さっそく昼飯へ。ひるめしは

もちろんマック。ハワイに来ていきなりマックwww

f:id:aquariussprite:20160810105514j:plain

いや~いつもどおりのマックでしたわwwwwwww

まぁハワイと言ったら海なわけで。

一応泳がないけど、一応来たけど

f:id:aquariussprite:20160810105825j:plain

たいしてきれいじゃないな。

ハワイで嫁を撮影。

f:id:aquariussprite:20160810110238j:plain

70年前はこれなかったけど、やっとこれたね。

 

夜はパンダエクスプレスで食事。

f:id:aquariussprite:20160810122243j:plain

 

マックもそうだったけど。飲み物の量が半端ない。

これMだよ?日本のLより大きいね?

 

ホテルに戻ってきたよ。

f:id:aquariussprite:20160810123230j:plain

f:id:aquariussprite:20160810123456j:plain

なんか一人部屋とは思えないくらい広いね。

1泊225$だからけっこう高い

f:id:aquariussprite:20160810124903j:plain

夜景もきれいデース!

 

2日目へ続く・・・