2.5次元

【ズイパラ】瑞雲パラダイスin八景島【国内旅行】

今回は国内の祭り。八景島シーパラダイス
瑞雲パラダイス。通称ズイパラに行ってきました。
まぁレポートはいくらでもあるんですが、一応
レポートしておきます。

f:id:aquariussprite:20190510193512j:plain

 

 

f:id:aquariussprite:20190510194017j:plain

朝10時につきました。
八景島駅からシーパラダイスは迷うことなく
すぐつくでしょう。

f:id:aquariussprite:20190510194214j:plain
そしてここで発券するのですが、なんとズイパラ
としての開園は11時なので11時まではブラブラするしかありません。

 

f:id:aquariussprite:20190510194312j:plain
当然瑞雲を見に行きます。あたりまえですが人生で初めて見ました。
すばらしいですね。これが水上機
水上機事態は見たことありますが・・・)

 

f:id:aquariussprite:20190510194458j:plain
射撃標準機があるところを見ると、中まで再現されてるんですかね?
でも瑞雲の操縦席の資料ってないよね・・・

 

f:id:aquariussprite:20190510201710j:plain



なにげに、ゴミ箱がおしゃれになってます。

 

f:id:aquariussprite:20190510202144j:plain
アトラクションも全部乗ったんですが、なんというか、
怖いという時限を越えて、内臓にダメージがあって、降りた後に
体調があまりよくなくなりました・・・。
男ならわかりますがOOポジならず・・・内臓の位置が変わったような
気がして・・・

 

f:id:aquariussprite:20190510202239j:plain

ベイベイはいつもの床にいましたね。
場所が変わるのは、ステージの日だけだそうです。

f:id:aquariussprite:20190510202516j:plain
釣りはよくつれますね。

 

f:id:aquariussprite:20190510202908j:plain

味6匹でから揚げはこんなかんじ。
6匹でもからあげにしちゃうとこんなに小さいんですね。

 

f:id:aquariussprite:20190510203447j:plain

バーベキュー。3500円でいろいろ食えます。
海鮮と肉が食えます。

f:id:aquariussprite:20190510205249j:plain
なんと比叡カレーも食えます。

 

f:id:aquariussprite:20190510205901j:plain

 

あとまぁ、珍しい生き物も結構見れました。
そんなに広くないので1時間あれば、ばバット見れるんじゃないですかね。

 

f:id:aquariussprite:20190510210823j:plain
ショーもバンバンやってるので、見逃すこともないでしょう。
全部見たわけじゃありませんが、なかなか迫力があります。

 

f:id:aquariussprite:20190510210913j:plain

てかイルカって立てるんだ!?

f:id:aquariussprite:20190510210949j:plain

ヴェルニーのほうへ。今日は
かしま、いなづま、きりしまがいました。
三日前にいなづまちゃんは呉から来たんですね。

 

f:id:aquariussprite:20190510211621j:plain
占めは居酒屋信濃
なかなかリーズナブルで美味しい店ですね。
ただ、ちょっとメニューが少ない気がします。小さいから
しょうがないんですかね。

 

f:id:aquariussprite:20190510211806j:plain
こんな感じでしたが、まぁここ見てる人はたぶんもう行った人だと思うのでw
軽くレビューでした。