2.5次元

【ゆるキャン】世界中のゆるキャン紹介【世界1週旅行】

今回はゆるキャンについて話したいと思います。
ゆるキャン知ってますか?おれはつい昨日全話見ました。
たいして面白くもないですし、続きも気にならないのに
なぜか見てしまう、不思議なアニメでした。要は
キャンプいきてーーーーー!!!という事です。そこで、
世界中のお勧めキャンプ場を紹介します。

f:id:aquariussprite:20190416103248j:plain

 

 

f:id:aquariussprite:20190416103416j:plain

○地球最北端コールドフットキャンプ場。でゆるキャン

 

え!?ゆるキャンなのに、世界最北端??いえいえ
すばらしいキャンプ場なんですよ。真夏に行けばね。
奥に見えるのがトイレ。

f:id:aquariussprite:20190416103523j:plain


近くに売店もあります。
ご飯とジュースはここで売ってます。
キャンプ道具とかはさすがにないですね。

 

f:id:aquariussprite:20190416104434j:plain



近くで釣りもできます。
この辺の魚はすぐに釣れますよ!

 

f:id:aquariussprite:20190416104545j:plain



さっそく焼いちゃいましょう。
あっ蒔きはそこらへんに落ちてるものや、ほかの客が
残したもの、などをかき集めてます。

f:id:aquariussprite:20190416104818j:plain
ラーメンも作って、食べちゃいましょう。

 

f:id:aquariussprite:20190416104900j:plain

白身で美味しいですよ~~
なんていう魚なんでしょうね

 

f:id:aquariussprite:20190416104948j:plain


○カナダの最北端のキャンプ場
 フレッド・ヘン・テリトリアル・パークでゆるキャン

 

f:id:aquariussprite:20190416105107j:plain



ゆるキャンといえばパスタ。
麵をゆでて、缶詰のソースを使って作ります。
水を多く使わないのがいいですね。

f:id:aquariussprite:20190416105212j:plain
カレーなんてのもいいですねぇ。
レトルトならゆでてすぐ食べられる!!!
味噌汁も作って本格的な日本の朝!!

 

f:id:aquariussprite:20190416105353j:plain

ここのキャンプ場が最高なのは、なんと言っても
テントで寝ながらオーロラが見れること。
はぁ・・・リンちゃんと一緒に見たいなぁ。

f:id:aquariussprite:20190416105433j:plain
カナダでは、カナダの蜂蜜とウイスキー
と水をを混ぜて飲むのが一般的です。おいしいですよ~

 


○オートバイでいける世界最高のキャンプ場
 ラグーナオートパロンでゆるキャン

 

f:id:aquariussprite:20190416105639j:plain

標高4200メートルの超高高度。ペルーにあります。
車は入れることはできず、オートバイのみが行くことができる
究極のキャンプ場。でも水もトイレもちゃんとあります。

 

f:id:aquariussprite:20190416105654j:plain

すばらしい景色でしょう。ちなみに空気が薄すぎて
ラリっててほとんど写真が残ってません。
たしかパスタを食いました。

 

○地球最南端、アルゼンチンもキャンプ場でゆるキャン

 

f:id:aquariussprite:20190416105732j:plain

世界最南端でゆるキャンしました。南極設営隊をのぞけば
間違いなく世界最南端アルゼンチンのウシュアイアにある
キャンプ場。

f:id:aquariussprite:20190416105814j:plain
アルゼンチン牛の肉食うかい?

 

f:id:aquariussprite:20190416105901j:plain
牛ステーキに、赤ワインのラッパ飲み。
これ最高なんだよなぁ。リンちゃんにはわからないだろうなぁ。
「ワインにあうのにぃいい」とかグビ姉のようにならんように
キャンプには必ずお酒を大量に持ち込みましょうね。

 

f:id:aquariussprite:20190416110016j:plain
水は豊富にあるので困りませんがトイレがないのが困りますね。
どっかにはあったのかな?あと風が強いので、
こういう囲いの中でしか調理ができません。

 

○地球最高キャンプ場でゆるキャン

 

f:id:aquariussprite:20190416110119j:plain
自分はキャンプはしてないですが、ここを紹介しないわけには
いかないでしょう。標高5700メートルの世界一有名なキャンプ場
エベレストベースキャンプ場。

f:id:aquariussprite:20190416110158j:plain
売店でほっとなラーメンも売ってますよ。
冷えた体に染みます。

 

 

ほかにもいろいろ食べたキャンプ飯を紹介~~~

f:id:aquariussprite:20190416110501j:plain

 

f:id:aquariussprite:20190416110608j:plain

f:id:aquariussprite:20190416110807j:plain

f:id:aquariussprite:20190416110925j:plain

f:id:aquariussprite:20190416111047j:plain

f:id:aquariussprite:20190416111306j:plain

f:id:aquariussprite:20190416111441j:plain

f:id:aquariussprite:20190416111658j:plain

 

はぁ・・、リンちゃんと世界中でキャンプしたい。