2.5次元

【世界1週旅行】タイ陸軍とレバ刺し【タイ編】

ミャンマーからバンコクへ戻り
もう一度バンコクに戻りました。

f:id:aquariussprite:20180801210012j:plain

 

 

f:id:aquariussprite:20180801204321j:plain

まずは最初にはとあるレストランに行きました。
なんとここでは、生レバーが食えるようです!!
牛ユッケも食えるらしいです!

 

f:id:aquariussprite:20180801205411j:plain


まぁググればいくらでも、詳細は出てくるので
割愛します。

f:id:aquariussprite:20180801205602j:plain


早速やってきました!
生レバー、サーモンやってきました。

美味しそうですね~~!!
しょうゆとわさびでサーモンでいただきました。
かなり油が乗っててうまいです!!

レバーはぷりぷりで、まじサイコーです!
もうこれはこれを食べるためだけに、タイに
来るしかありません!!!

f:id:aquariussprite:20180801210104j:plain


牛ユュケもきました。生卵つきです。
勢いあまって撮影するのを忘れて、食いかけを撮影・・・
そのくらいうまいんです!!!


いや~紺だけ食って240B
やばすぎる!!うますぎる!!!1000円しないんですよ???

 

f:id:aquariussprite:20180801210232j:plain

お次はタイ陸軍へ。
ここでは、銃が撃てます。
現役による講習も受けられます。

 

f:id:aquariussprite:20180801210845j:plain

ラインナップはこんな感じ。
おれは、38口径マグナムと、M16を選択。

f:id:aquariussprite:20180801211143j:plain

こんな風に弾ごめからやります。
いやー、めっちゃ緊張しますね!

 

f:id:aquariussprite:20180801211714j:plain

マグナムはさすがに反動が大きいですね。
何でこれを最初にやるか理由はよくわかりません。
正直全然あたりません。
8メートルの距離で、大きな的なんですが・・・。

f:id:aquariussprite:20180801211813j:plain


次は20メートル先のコケシ。
体感的に70Mくらいにいる人間に感じます。

f:id:aquariussprite:20180801212345j:plain


それをM16で打ち抜きます。

 

f:id:aquariussprite:20180801211956j:plain

バス・・・・
おれ「ん?」
係員「あぁ・・・じゃむったね」
おれ「まじかよwwww」

バス・・・
おれ「ん???」
係員「続きをどうぞ」
おれ「ん?発射されたのか??」

バス
おれ「お!!あたった!」

 


そう、M16はとても静かなのです。
これはゴルゴもにっこりですね。

f:id:aquariussprite:20180801211851j:plain


当たり前ですが実銃を撃つのは初めてで
楽しかったですね。またどこかで撃ちたいです。