2.5次元

【世界1週旅行】アスンシオンからの帰還【パラグアイ編】

いよいよ最期の宿アスンシオンに来ました。
本当にオンサお疲れ様でした。
ここにおいて、新しい持ち主の下でパラグアイの大地を
走ってくれることでしょう。

f:id:aquariussprite:20180620202120j:plain

 

f:id:aquariussprite:20180620202214j:plain


71763キロメートル走りきりました。
カナダで新車を購入してから、1年と1ヶ月ずっと
ほぼ毎日走り続けてくれて、北アメリカの一番上
北極から、南アメリカの一番南、まで走り、パラグアイまで
もってくれました。正直エンジンはかなりぎりぎりでした。
もう100キロは出せないほど、クラッチプレートは減っています。
ここが最期でしょう。

f:id:aquariussprite:20180620202653j:plain


帰りの飛行機を取りました。
アスンシオンから、ブラジル、ドバイを経由しての成田です。
15万円くらいでしたね。高いけど、ドバイ経由でエレミー
なのでこれにしました。

f:id:aquariussprite:20180620202844j:plain


宿はペンションらぱちょに泊まりました。が・・・
この宿ひどいのなんの・・・いや、宿としては快適なんだけど。
マンガデーター勝手に配布はしてるし・・・目の前にいるのが
暗黒絵師だってわかってないんでしょうねwww

 

f:id:aquariussprite:20180620202844j:plain

なんか日本からとってきてるようですが、調理の基礎からし
ひどいレベル。なんと特に料理をしていたわけではないとのこと。
そうなんだ・・・。まぁ俺と同じライダーですからね
ライダーの作る飯に美味しいもの無し。

 

f:id:aquariussprite:20180620203233j:plain


アスンシオンの空港へ着きました。空港へはタクシーで2万グアラニー
サンパウロ行きのが自分の乗る便ですね。

 

f:id:aquariussprite:20180620205711j:plain

意外と広くて、マッサージマシンもありました
意外とよかったです。

f:id:aquariussprite:20180620205752j:plain


エンパナーダとジュース高かった気がしますが
まぁグアラニーもういらないしバンバン使います。

 

f:id:aquariussprite:20180620205840j:plain

外で見ることもできるんですね。子供も喜んでみてましたが
あまり利発着の多い空港ではないので、成田の空港をみせて
あげたいですね。


 自分の乗る飛行機です。最初はチリのLCCであ

f:id:aquariussprite:20180620205923j:plain

るLATAM
でのフライトです。

 

f:id:aquariussprite:20180620210012j:plain

グアリューノス空港での晩飯。
ブラジルで食べた唯一の飯となりました。
まぁうまいけど、高いね。

f:id:aquariussprite:20180620210231j:plain


こんなマッサージやサンもありました。
この女、器用な座りかたしてるなと思う。

f:id:aquariussprite:20180620210310j:plain


いよいよエミレーツに乗ります。顧客満足度8年連続No1である
エミレーツさすがのサービスですね。一番驚いたのは電灯の
演出です。おそらく8段階くらいあるんじゃないかと思うほど、ゆっくり
30分くらいかけて点灯して、すごく自然に目が覚めるし
すごく自然に眠りにつけます。おそらく意識して演出してるんでしょうね。

f:id:aquariussprite:20180620210511j:plain


ドバイ空港はめちゃくちゃでかくて、空港内に電車が走ってます。

 

f:id:aquariussprite:20180620210620j:plain

人生初めてのアラビア半島でしたね。
夜なんで外はよくわからなかったですが、どこもきれいで
周りが砂漠とは思えない先進的な空港でした。

f:id:aquariussprite:20180620211335j:plain


最後の便には結構日本人がいましたね。
隣の席が空いてるので、快適でした。

f:id:aquariussprite:20180620211549j:plain


成田に到着して、日本へ期間 396日ぶりの日本へ到着しました。
今までありがとうございました。
これで旅はいったん

 

 

 

 

 


おわりません!