2.5次元

【世界1周旅行】インカ温泉【ペルー編】


f:id:aquariussprite:20180309112658j:image

ホテルを出発して、アンデス山脈のカハマルカ

まで移動します。

 

 


f:id:aquariussprite:20180309112902j:image

一時間くらい走って朝食

210円、不味いうえに、飲み物はジキニン子供用の味がします。いい経験になりました。インカコーラのほうが

100倍うまいです。

 


f:id:aquariussprite:20180309113132j:image

ホテルシエルアズールに到着するも、予約が取れて無いと言われます。しかも提示された値段は2100円。ブッキングドットコムの2倍の値段です。

取れてないならしょうがないので、外に出ると1分でおいかけてきました。

そうすると、さっきのほぼ半額、1400円を提示します。でも俺は、予約ないじゃんと言うとさらに1200円まで下げてくれました。とどのつまり、ブッキングドットコムの格安価格で売りたくなかったため、嘘をついたんですね。

 

 


f:id:aquariussprite:20180309113750j:image

インカ温泉につきました。カメラを忘れたため、画質悪くて申し訳ない…池!から温泉がぶくぶくでてます。

 


f:id:aquariussprite:20180309113942j:image

インカ王の温泉再現やきれいな公園。

温泉公園もあるのですが、どうでもいいです。

 


f:id:aquariussprite:20180309114051j:image

入浴量6ペソ。個室で、湯は1回で全入れ換え。

30分しか入れませんが、水着を着る必要もなく、自分の好きなお湯をプロデュースできます。日本で言う貸し切り温泉ですね。正直行って最高(人*´∀`)でした。

 


f:id:aquariussprite:20180309114328j:image

昼飯はケンタッキー。500円

 


f:id:aquariussprite:20180309114409j:image

マッサージチェアアイマスク型マッサージ機

10分210円お姉さんは関係ありません。

チェアは微妙だったけど、アイマスクはづごくよかったです。

 

いやー鋭気を養ったんで、これからキャンプ生活がんばりまづ