2.5次元

【世界1周旅行】ペルーへ【エクアドル編】

エクアドルは満足しましたのでペルーへ急ぎます。

 

 


f:id:aquariussprite:20180307105107j:image

つぎの日は、カニャルまで移動

ホステルカニャル。15ドル wifi良い

シャワーお湯。

 


f:id:aquariussprite:20180307105243j:image

つぎの日は、国境の町マカラまで移動

途中絶景でした。ただ、濃い霧に阻まれ、到着が

午後7時にかなり大変でした(-_-#)

ホテルエスピガデオロ。9ドルwifiよし

シャワー水。

 


f:id:aquariussprite:20180307105507j:image

マカラの国境。

右側アドアナ、左側イミグレアドアナのおっさんヒゲそってました。暇なんでしょうね。一瞬で終わりました!

 


f:id:aquariussprite:20180307105725j:image

ペルー側。右がイミグレ。

入国印を押してもらいます。

 


f:id:aquariussprite:20180307105836j:image

次に保険を買います。

赤丸?があるところです。ただのコンビニに見えますが、保険くれというときちんと処理してくれます。

33ドルでした。ここで両替もできます。

 


f:id:aquariussprite:20180307110236j:image

ここがペルーのアドアナ。

すぐ作ってくれてすべてで40分位だったと思います。

たぶんカナダ、アメリカ間以来最速です。

 


f:id:aquariussprite:20180307110217j:image

めでたく入国できたので、一気にピウラを越えてチクラヨまで行きます。途中ものすごい長い、砂漠があります。

 


【世界1周旅行】ラ・ミステリオサ【ペルー】

もちろん、ガソリンスタンドもありません

 


f:id:aquariussprite:20180307110641j:image

すごいいいかんじの砂漠でした。

無事フェレニャフェに到着。

ホテルアルカンヘル。40ペソwifi良、シャワー水

治安悪いのかな5時にはほぼシャッターがいでした