2.5次元

【世界1周旅行】コロンビアの天使【コロンビア編】

ォンティボンホテルの出発して
いよいよコロンビアをス進んでいきます

 

f:id:aquariussprite:20180221103831j:plain

 

f:id:aquariussprite:20180221104022j:plain


まずはボゴタの東側に移動します。、
そこでヤマハに行き、バイクの整備をしました。
バッテリーとプラグ交換、オイル交換
をしてもらおうと思いましたが、バッテリー
はサイズが合うものがないうえに、合うものは
パチモンだったので買えませんでした。
飛行機に乗せた時に捨てた、チェーンクリーナー
とルブも購入すべてで5000円くらい。
バッテリー問題未解決のままです

 

f:id:aquariussprite:20180221104142j:plain


写真は整備待ちで食った、ハンバーガ
飲み物付きで120円。安すぎる・・・

 

f:id:aquariussprite:20180221104324j:plain

お店はこんな感じの屋台
ちなみにこの近所にある、ラーメン渡海は
フードコート工事中でやっていませんでした。
(2018年2月14日現在)

 

f:id:aquariussprite:20180221104450j:plain

Apartaestudios Los Andesというホテルに移動
一泊3000円。まぁボゴタの真ん中なんで
このくらいの値段はしょうがないでしょう
当然WIFI有、シャワー熱い、きれい

 

f:id:aquariussprite:20180221104608j:plain


次の日クレナイメイドカフェに行ってきました。
ボゴタには2つメイドカフェがありますが
本格的な紅メイドカフェの方に行きます。

 

www.youtube.com

メイドカフェの動画↑

 

f:id:aquariussprite:20180221104919j:plain


店内に入ると、めっちゃドラゴンボール
の音楽が流れていましたね。店員は
セーラー服でしたが、メイドより
こっちでよかったと思ってます

f:id:aquariussprite:20180221105030j:plain


メニューはこんな感じ。
まぁコロンビアの物価からすると
超高いのですが、日本人からみると安い
気がしますね。

f:id:aquariussprite:20180221105122j:plain


食べ物はオムライスと、ジュースを頼みました
オムライスのケチャップはすでに描かれており
日本みたいに目の前でやってくれるシステム
ではありません。ジュースは謎の呪文付き。

f:id:aquariussprite:20180221105223j:plain


最後に写真を撮らせてもらいました。

f:id:aquariussprite:20180221105341j:plain


コロンビアみんな美人です。
全部で800円くらいかな?

f:id:aquariussprite:20180221105449j:plain


次の日北のシキパラというところまで移動しました
コロンビアの高速道路は、オートバイ無料!
一番右側のレーンを通過するだけです
最高すぎる

f:id:aquariussprite:20180221105553j:plain


ホテルはHotel Colonial Zambrano
一泊1000円 シャワー熱い。WIFI有
おすすめできる宿です

f:id:aquariussprite:20180221105729j:plain


この3件くらい手前にあるレストランが最高です

f:id:aquariussprite:20180221105947j:plain


メニューはこんな感じ。
だいたい220円から300円

f:id:aquariussprite:20180221110117j:plain


このレストランの店員
幼女!最高すぎる。結婚したい

f:id:aquariussprite:20180221110237j:plain


味も最高で、量が半端ない!
実際1日2回食ってましたが、3食食わずに
過ごせるほど量があります。

f:id:aquariussprite:20180221110449j:plain
次の日はナポレス温泉へ行きました。

 

f:id:aquariussprite:20180221110636j:plain

大きい駐車場も完備。
平日ですが結構人がいるようです。

f:id:aquariussprite:20180221110818j:plain


入場料は650円くらい。変な場所にあるので
なかなかバスやタクシーでも行けないので
バイクの特権だなぁ。

www.youtube.com


ナポレス温泉の動画↑

f:id:aquariussprite:20180221111445j:plain


なんか変な色をしているように見えますが
どうやらでてくるお湯は透明なので、酸化して
緑になるようです。

f:id:aquariussprite:20180221111614j:plain


深さが深いです1,6メートルあります
片方が1,3メートル基本的にここは温泉
というよりプールです。
お湯はぬるい感じで、外気が寒いので
結構寒いです。お湯は直で浴びると
めちゃ熱いのですが、油槽は38度くらい
ですね。

f:id:aquariussprite:20180221111749j:plain


謎の道具を見つけました
何に使うのでしょう?


コロンビアの天国の紹介でした