2.5次元

【世界1周旅行】バハカルフォルニア【メキシコ編】

バハカルフォルニアの日記
エンセナーダからサンキンティン
メキシコでの生活。 

f:id:aquariussprite:20171110122223j:plain

 

f:id:aquariussprite:20171110123712j:plain


夜飯はほとんど、セブンイレブンで買った
サンドウィツチ、120円ですましています。
まだ夜外に出る勇気はありません。

f:id:aquariussprite:20171110124626j:plain


昼間は人も多くて活気もあり楽しい町です。

 

f:id:aquariussprite:20171110132958j:plain

この町の屋台のタコス。1個60円たいてい1食
3個くらい食べるので180円くらいえですね。
めちゃうまいです。

f:id:aquariussprite:20171110134302j:plain


この日は、オートバイの保険を買いに行きました。
まずはYAMAHAにいったのですが、ここには
ないとのことで場所を聞いたのですがよくわからず
なんとタクシーを手配してもらいました。
そして保険代理店まで行って
156USDの保険に入りました、メキシコでは無保険
では、いけないらしいので安いのですが、一応入って
置くことで問題を回避しておきます。

f:id:aquariussprite:20171110141311j:plain


次の日はエンセナーダを発ちます、
朝飯はOXXOというコンビニのタコスです。
コンビニといっても本格です。マジうまいです
コーラタコス3つで360円。すばらしい!!


180キロ南にあるサンキンティンにやってきました。
ここにあるホテルウルパンに泊まります
一泊2000円。設備もきれいでWIFIもあり

f:id:aquariussprite:20171110141841j:plain

お湯も出ます。満足です

f:id:aquariussprite:20171110142159j:plain


近くのタコスやで昼飯にしました。
完全にタコス食べ歩きの旅になってますが
すごくどれ食べてもおいしいので感激です。