2.5次元

【世界1周旅行】幼女とアインスワーズ温泉【北米編】

カムスプールからアインソワーズ温泉までの道のり!!

f:id:aquariussprite:20170601045442j:plain

 

 

謎のロジャーズレクリエーションからさらに300キロ東

カムスプールへ到着!ものすごく大きい都市で、バイク屋

もあるし、マックも大きなスーパーもある。

 

カムスプールでは郊外にあるナッツフォードグラウンドキャンプ場に2泊

ここでは走行距離が850を超えたのでオイル交換を実施

f:id:aquariussprite:20170601014208j:plain

間違えたワッシャーをつけてしをつけてしまい、次回も

ドレーンワッシャーを好感しないといけない羽目に・・・

というかこのままこの状態で旅を続けていいものかどうか・・・

 

疲労もたまっていたので、ここで2泊1泊25ドル。計50ドル

電気も水もWIFIもあったので一応満足。

 

f:id:aquariussprite:20170601021448j:plain

次も長距離さらに300キロほどいってバーノンを通り越し

ウェスタンレイクキャンプ場に宿泊。

ここは一泊25ドルと書いてありましたが、管理人もいないし

なんか通りすがりのひとに

「楽しんでね!」

と言われて終了。なんかずっと宿泊無料の旅が続いてます。

 

f:id:aquariussprite:20170601021941j:plain

モンスターハンターになりました。

ルアー投げるとすぐつれます。すごい食い付きです。

f:id:aquariussprite:20170601022158j:plain

もちろんいただきました。アユに近い味がしてすごくふわふわでした。

すごくおいしかったです。たぶんデーテンリバーという魚です。

 

次の日は即起きて、即魚を釣り、朝ごはんにいただきました。

そして出発して川を渡ります。

f:id:aquariussprite:20170601023420j:plain

この船は無料でアッパーレイク対岸まで運んでくれます。

 

f:id:aquariussprite:20170601023651j:plain

ナカスプという町まで20キロほど北上しました。

この町はとてもきれいで、停滞するつもりはなかったんですが

1時間ほど見入ってしまいました。

 

f:id:aquariussprite:20170601023954j:plain

ここのスーパーで昼飯を買ったんですが、それよりこの

スーパーマーケットなんと無料WIFIが飛んでます!なんも喫茶店もなかった

んですがこれは助かりました。もちろんすぐにパズドラをします。

 

f:id:aquariussprite:20170601025046j:plain

カスロの町に来ました。この町で給油します・・・が!!

https://theta360.com/s/oXiaKMbswX6OOhT6Q3K3Ji2gS

↑カスロ町のVR

なんと工事中!!どうすんだこれ!!wwww

と思いましたが・・

f:id:aquariussprite:20170601025851j:plain

すぐに次にガソリンスタンドがありました。

そこに幼女がいたので盗撮。(後姿)

 

f:id:aquariussprite:20170601030413j:plain

さらに進むとアインスワーズ温泉に到着しました。

31号の右側にあります。

 

f:id:aquariussprite:20170601033729j:plain

ここがアインソワーズ温泉です

f:id:aquariussprite:20170601033945j:plain

この景色、プールサイドと洞窟さいどみたいのがあって

プールサイドは温泉というよりは消毒されたプールでしたが

洞窟サイドは、湯質もよく楽しかったです。

f:id:aquariussprite:20170601034139j:plain

かわいい金髪幼女もいて、お値段1000円!

 

www.youtube.com

↑アインソワーズ温泉の動画

 

 

f:id:aquariussprite:20170601034514j:plain

これ、初めて見ましたが、水着を絞るための脱水機。

自分の近くのプールなどでは見たことはないのですが

日本のプールにもほしいですねぇ~!

 

f:id:aquariussprite:20170601030915j:plain

オスプレイという船に乗りクーテネベイ川を渡ります。

f:id:aquariussprite:20170601032232j:plain

中にはカフェなんかもありました。

2ドルでコーラと、2ドルのパイみたいなものを食べました。

 

f:id:aquariussprite:20170601032132j:plain

この後すぐにあるクロードフォードベイRVに宿泊しましたが。

このキャンプ場。見ての通りWIFI、電気、水場所使い放題で

超!快適おすすめのキャンプ場でなんと25ドル!!

 

明日はルシアー温泉へ向かいます!

走行距離1350キロ