2.5次元

【世界1周旅行】カムスチャック温泉【北米編】

今日はスクーカムチャック温泉でのひととき!

温泉付きキャンプ場の紹介!

f:id:aquariussprite:20170529152340j:plain

 ペンバートンより先に、スクーカムチャック行の道に

右折します。ここからの道がひどいのなんの・・・

あらゆる種類の悪路をかき集めたんじゃないかってくらい、ひどい道だったんで

30キロくらいしか出せず、かなり時間がかかりました。

 

まぁなんとか2時間くらいかけて進んでつきました。

f:id:aquariussprite:20170529153351j:plain

とても日本的な温泉でしょ!

トーさんが作ったんだって!日本人かい!Σ(・□・;)

 

f:id:aquariussprite:20170529153550j:plain

元のお湯はかなり熱めで、水を足して冷まして入りました。

そもそも熱いのは苦手ですしね・・・

 

f:id:aquariussprite:20170529153948j:plain

すでに数万キロ旅してるのでかなり汚れてますが

一応お風呂で洗ってみました。

 

f:id:aquariussprite:20170529154931j:plain

汚いですがこれが源泉です。

ボコボコ水が出ています。こんなおんせんがあるのに

地震がないなんてうらやましいですね。

 

f:id:aquariussprite:20170529155310j:plain

キャンプ場なんで、テントで過ごします。

24時間温泉入り放題で、なんと1600円!!

 

f:id:aquariussprite:20170529155558j:plain

夕食はみんな大好きミーゴレン。

 

朝も温泉に入って11時には出発。

一度ペンバートンに戻って補給してからいざカムスプールへ!!

f:id:aquariussprite:20170529155805j:plain

途中にはこんな恐ろしい道もありました。

 

この日はロジャーズクリークレクリエーションサイトに泊まりましたが

16ドルと書いてあるが、どうもそもそも誰に払えばいいのかわからず

結局無賃で出発して

カムスプールへ!!

 

走行距離600キロ