2.5次元

【世界1周旅行】ベカナ島でサバイバル??【準備編】

2017年 2月 21日~ ★第6周目

場所: ベカナ島


いよいよ南国の島に突入!!
有人島だけど離島でがんばるぞ!!

 

 

 

www.youtube.com

まずは動画。
まぁこれで大体伝わるんですけどね。

ラウトカのマックの隣の建物(酒屋と銀行)
を右に曲がって、海のほうへ行くと、舟渡場があって
往復10ドルで島が使いたい放題になります。

プールやバレーコートなんかがあって、格安で南国の雰囲気が
味わえます。
泊まるのは別料金ですが、自分は歩いて30分で帰れるので
日帰りで楽しめます。

ビールは8ドルくらい、ジュースは4ドル。本当と比べると
少し割高に感じますが、まぁ飯とかも持って行っちゃえばいいんで
そんなに高くはないでしょう。

最初は釣りをしようと思ったんですが、なんかいい釣り道具が売ってない・・・
ルアーだけ持ってきたんだけど、他は現地でそろえるのは難しそう。
やっぱフルセット持ってくればよかったなぁ。

f:id:aquariussprite:20170227194322j:plain

なかなか治安の問題もあって嫁の出番が少ないが。