2.5次元

【世界1周旅行】FBIの日常【準備編】

2018年 1月 28日~ ★第5周目
場所: ラウトカ


現在フィジーのラウトカに長期滞在中!
FBIになるために日々修行してます!
その日常を紹介します

 

 

www.youtube.com

まずは日常の動画
日々スーパーマーケットや、市場に行って食料を調達しています!
日本に比べ、品ぞろえは悪いし、衛生状態は悪いですが
何とか生きています!

 

www.youtube.com


世界のどこにもあるマクドナルドの動画!
一流企業のくせに、5ドル札切れたらしくて客の俺に
両替を要求してきた!値段は日本と変わらないし
味も日本で食べるものと全く変わらない。

 

www.youtube.com


FBI寮の紹介動画!
日本人感覚だとすごい汚いんだけど、国内では
きれいなほう。
でもすごく楽しいです。

f:id:aquariussprite:20170214190653j:plain


突然の韓国集団!
なぜかテコンドーをやっています。
真ん中の女の子がとてもかわいかったです。

 

f:id:aquariussprite:20170214191647j:plain


伝統的な飲み物、カヴァを製造しているシーン。
なんか泥を網で濾して、飲み物にするわけだが
めちゃくちゃまずい!

f:id:aquariussprite:20170214191823j:plain

続いては一般家庭の料理。
カレーのような、ただのひき肉炒めのような?
そんな味がします。

なんとか一般的な生活はできていますが、海外での
生活は大変なものです・・・