2.5次元

【世界1周旅行】つかの間の休息【準備編】

2018年 1月 15日~ ★第2周目
場所: ナンディ


いくらなんでも修行がハードすぎる・・・
というか、暑すぎて死にそう。これは
土日は優雅に行くしかないわね!!

f:id:aquariussprite:20170124175237j:plain

 

 

久々の嫁登場。なかなか治安が悪くて出せない!!

ナンディのダウンタウンにある「ナンディダウンタウンホテル」
に宿泊。なんか4500円くらいのはずだったのに、
「なんとかなんとか」って言われて、6000円くらいとられた!!
う~~ん、なんか納得いかない。


たぶん予約すると高くなるもよう・・・予約しないで突貫したほうが
よかったかもしれないけど、見つからなかったらやばい!

f:id:aquariussprite:20170124175443j:plain

外見はこんな感じ。
さっそくクーラーをつける。ピッピッピッ18度!!
very cold!!

f:id:aquariussprite:20170124175614j:plain

風呂タブはなくて、シャワーだけどお湯は出るから我慢しよう。

大きなベッドでシーツもきれい。ふかふかのベッド!
いや~~!!最高ですわ~~!!
寮のベッドは最悪だからなwww

f:id:aquariussprite:20170124175820j:plain

なんか日本みたいにお茶も用意されてるし、冷蔵庫もあるし
こりゃ天国ですわ~ちょっと高かったけど、まぁ1週間目のホテル
だし奮発してもしょうがないよね!

ホテルの人はあんまりフレンドリーじゃないけど。
何とか道を聞くことができたし、よかったぁ~!

朝食はパンとバターとオレンジジュース。
朝になぜか50ドル返してくれた。
まぁ1500円分?高かったらその分をなぜか返してくれた?

f:id:aquariussprite:20170124180014j:plain

さぁ、リゾート地であるデナラウ島にいくぞ!


デナラウ島はナンディのバスターミナルから、デナラウ行の黄色いバスに乗って
15分ほどで到着。デナラウは島といっても、川1本だけ隔ててるような
島で、ゲートはあるものの、ほとんどフリーな感じだが、本島と比べると
とてもリゾート地の雰囲気があって、きれいだし治安もよさそうだ。
だからといって油断はできないが、久しぶりに外で嫁を撮影できた。

f:id:aquariussprite:20170124180112j:plain

ここからいろいろな島に船で行ける、とても理想のアイランドがあるようだ!
しかし!!時間がないので今日は見学するだけ。

f:id:aquariussprite:20170124180259j:plain


いろいろなプランが用意されてるけど、どれも150ドル以上!!
でも8000円くらいだと思えば、安いものか・・・