2.5次元

【世界1周旅行】おそろしフィジー【準備編】

2018年 1月 14日~ ★第2周目
場所: ラウトカ

現在ラウトカにてFBIになるために修行中。
英語から、生活方法を学びます。
しかし初日から
人生トップ10に入る大珍事発生!!!!

 

 

ついて、ベネットとさっそく夜飯を食いに
ついたのは、小さいカレー屋さんへ。

 ↑ラウトカバスターミナルVR

 

席について、メニューを見るが、さっぱりわからない。
「担々麺」を「たんたんめん」と読めても、その物がなにを
さしているかわからない。そんな感じだ。

外付けのルームで、タバコを吸っていると、可愛い女店員が!
話を聞いてみると25歳。

ベネット「shere」
店員「wow」なぜか、煙草を受け取り3回吸う。
そして・・・なぜか俺に渡す。

「なんだwwwこの女wwww」
そのまま渡された、タバコ吸ったけど・・・

暗くなったので、タクシーへ
ひとつめのタクシーにのってみて
「do you know FBI?」
「no」
と言われたので、外に出ることにした瞬間。
人生トップ10に入る大珍事発生!!!!

おれがタクシーのドアを、日本と同じ感じでバンと閉めた瞬間
タクシーの運転手「!”#$%&’()=」
 「what`s??」
タクシーの運転手「!”#$%&’()=go to police」
「what`s??」

なんとめでたく初日から、
タクシーのドアを"バン"と閉めた容疑で、警察に通報される

急いで、他のタクシーを拾って
「do you know FBI?」
「yes」
なんとかFBIの寮へ帰ることができた・・・
いまのところ俺は逮捕されていない。

 

f:id:aquariussprite:20170119162620j:plain


次の週に寮で、FBI結成記念ピザパーティーを開催
写真はリーダーのセイイチロウ。

 

f:id:aquariussprite:20170119162735j:plain

次はフレンズ。左から
マユミ。マサ。??(ごめんね名前忘れちゃった)。ヤス。リョウ
いっしょにFBIになるためにがんばろうね!!??


いや~FBIになる修行って大変ですわぁ~・・・
あれ?そもそもなんでおれFBIになってるんだ?