2.5次元

【世界1周旅行】あけましておめでとう!自己紹介!【準備編】

あけまして、おめでとうございます。

はじめましての方は、初めまして!

今更ですが自己紹介です!

 

暗黒絵師なおと申します 。

同人サークル「平賀重工業」

の代表です。といっても一人しかいませんが!

ちなみに重機工業をしているわけではありません

 

今回改めて自己紹介をと思ったのは、自分の今までの同人活動

大きく変えて、人生2回目に生まれ変わったからです。

 

まず、皆さんにご報告したいのが、来年2017年5月7日より

バイクでの世界1周旅行

へ行きたいと思っています。

 

応援のほどよろしくおねがいします!

 

まず、準備期間として、2017年1月7日よりソロモン海へ行きます

オセアニア地区を回り、リアル艦隊これくしょんをしてきます

4月22日帰国予定で、この間は世界1周旅行準備期間となります。

今から楽しみです!!

 

持ち物が気になったら!

【世界1周旅行】パッキングアイテム大全集!!【準備編】 - 平賀重工業

 

これより先は自分の自己紹介↓ 見たい人だけ見てね


■1~10【自己紹介編】
001 名前、生年月日、性別、血液型を教えてください
 暗黒絵師なお 32歳 男 A型

002 家族構成を教えてください
戦艦のお嫁さんと、大洗の女子高生の娘がいます

003 お仕事を教えてください
無職です

004 旅を始めたのは何歳ぐらいの時ですか
2017年1月7日からです

005 よく行く、もしくは好きな地域はどこですか
箱根の温泉最高です

006 好きな国を教えてください
日本

007 一人旅派? もし違うなら誰を連れて行きますか
本当は2人がいいけど、誰も来てくれませんw

008 暑い国と寒い国、どちらが好きですか
圧倒的寒い国

009 海外で自分の名前を何て呼んでもらっていますか
なお かな?w

010 ホテルなどでするサインは英語? 日本語?
いや、日本語じゃダメだろ?


■11~20【持ち物編】
011 スーツケース派? バックパック派?
スーツケースなんて使いません

012 旅の必需品3点セットを教えてください
勇気、謙虚、素直

013 よく使うガイドブックは何ですか
全く使いません

014 どういう本を持って行きますか
マンガだけ

015 着替えは何セットぐらい持って行きますか
3セット

016 避妊具や勝負下着は持って行きますか
なめてんのか?殺すぞてめぇ

017 恋人や夫や妻の写真を持って行きますか
いや?

018 薬は何を持って行く
正露丸、他多数

019 かならず持って行く曲は何ですか
音楽は興味ないです

020 持ち物は現地で捨ててから帰りますか
最低必需品しか持たないので、すべて餅かwる予定です


■21~30【出発】
021 飛行機での過ごし方
メーデーを見る

022 機内で隣の座席の人と話をしますか
可愛い女の子なら

023 機内や空港で「嫌だな~」と思う人
リア充、ベテラン、元軍人

024 旅の初めから「出会い」を期待していますか
期待してなかったらいかないっしょw

025 旅行で一番不安なことは何ですか
生命

026 所持金は幾らぐらい? 現金? カード? 
所持は1000ドル前後にしようと思ってます。

027 旅行のスケジュールはちゃんと決めて行きますか
かなり詳細に決めています。

028 今、心から行ってみたいという国はどこですか
ネパール

029 ホテルを選ぶ時、何を基準にしていますか
安さ、WIFI

030 ホテルに着いたら初めに何をしますか
安全確保


■31~40【過ごし方】
031 朝は何時ごろに起きますか
日の出

032 絶対に持ち歩くものってありますか
あたり前なものを除くと、嫁?

033 日本食以外で、一生食べつづけてもいいという料理は?
カレー

034 比較的きちんとした格好をしますか? それとも汚い格好?
汚い格好のほうが安全です

035 その国の言葉や風習を覚えますか
可能な限り覚えたいですね

036 買い物と食べ歩きどちらが好きですか
食べ歩きですね

037 手紙を出した事がありますか(E-MAILではなく)
出すつもりはあまりないですね

038 どんな時にホームシックになりますか
やってみないとわかりません

039 手でお尻を拭けますか
う~~~ん・・・・紙を切らさないように、計画します

040 ゲテモノ料理は大丈夫ですか
はい。大好きです

■41~50【交流】
041 一番友人の多い国はどこですか
いまのところ、グアマテラ??w

042 もっともよく聞かれる「日本」の話題は何ですか
ちょっと現時点では不明ですね

043 日本の歌を歌ってくれといわれて歌うのは何?
BAD APPLE英語版を歌えるようにしたいです

044 外国人と触れ合って一番ためになる時
安全

045 外国人と触れ合って一番嫌だと思う時
安全

046 外国人に日本を貶(けな)されたら、どうしますか
どうもしませんが、そこまで深く理解できる英語力があれば、反論するかもしれません

047 買春しているオヤジ、イエローキャブの女性、どう思う?
かわいい幼女なら買っちゃうかも?ww

048 海外で習い事をするとしたら何がいいですか
キューバーダイビングですね。

049 日本を一言で紹介するとしたら?
HENTAI

050 ついつい外国人に尋ねてしまうことは何ですか
安全

■51~60【過去の旅】
051 美しい光景を教えてください
ハワイの高いホテルにあったプライベートビーチ

052 美しい出会いを教えてください
ベトナムで囲んできた、物乞いの幼女

053 美味しいと思った料理を教えてください
ありません

054 美味しいと思ったお酒を教えてください
ありません

055 いつか外国で味わってみたいと思うもの
エベレストとオーロラが見たいです

056 もう絶対に行きたくない国ってありますか
韓国

057 危険な体験をしたことがありますか
ハワイでラリッタ男がバスに入ってきた。

058 危険を探知するあなたなりの目安を教えてください
きれいさですね。きれいな地域は安全です。

059 ひどい病気や怪我をしたことがあれば教えてください
特にないですね

060 人にすすめるとしたら、どの国?
おすすめは帰ってきてから


■61~70【ロマンス】
061 外国でロマンスをしたことがあれば教えてください
金髪ツインテール幼女とロマンスしたいです。

061 外国の異性に言われた印象的な言葉は何ですか
ちょっと頭冷やそうか?

062 結婚(再婚)するなら、どこの国の異性がいいですか
ロシア

063 外人にモテル方だと思う?
わかんないけど、日本人にはさっぱりモテなかった

064 砂漠と海、どちらがロマンティック?

065 恋人と外国へ行ったことがありますか
来週から行きます

066 ハネムーンを海外でするとしたら、どこの国がいいですか

067 恋人が浮気しました。どこの国の人だったら許しますか
は!?許さないよ

068 海外でプロポーズするとしたらどういう場所でしますか

069 恋人へのプレゼントを外国で買うとしたら何ですか
なんだろ・・・わかんね

070 外国人と日本人、結婚するならどっち?
金髪ロりツインテール

■71~80【万が一……】
071 もし外国で死を迎えるならどこの国がいいですか
いや日本でしょ

072 自分の子供に暮らしてもらいたいと思う国はどこですか
う~ん探してきます

073 今、両親を海外旅行へつれていくとしたらどこですか
両親は海外に移住しました。

074 海外で事故で死ぬのと、遭難して死ぬのはどちらがマシ?
ちょっとよくわからない選択

075 大好きな国が日本と戦争をすることになったらどうしますか
意味が分かりません。戦争しないために金剛ちゃんはいるんですよ?

076 山賊に囲まれたら、あなたはどうしますか
熊撃退スプレーを使います。

077 激しい下痢に襲われた時の自己流対処法を教えてください

078 海外へビザなしで着いてしまった時、どうしますか
えwwwww

079 街中で迷って帰れなくなったら、どうしますか
安全確保

080 殺されることになりました。遺書を書くとしたら、誰に何を書きますか



■81~90【旅の熱】
081 外国でしてみたいビジネスは?
同人作家

082 旅をする時の座右の銘
100文1見にしかず

083 旅をしていて不思議だなと思うこと
すごく地球が大きい

084 旅の何に惹かれているのでしょうか
なんだろうね・・・

085 好きな旅行作家もしくは本は何ですか
特にないかな

086 旅の夜、何をして過ごしますか
次の日の準備で精いっぱい

087 旅行へ行きたくなる時ってどんな時ですか
常に

088 外国人へよくするプレゼントは何ですか
なにがいいんだろうね

089 旅に行ったおかげでフラれたことはありますか
んなことはないだろう

090 日本の長所を外国人に紹介するとしたら?
HENTAI


■91~100【旅の終わり】
091 最後の夜、何をしますか、または何を思いますか
これから行くんで不明

092 別れの時、現地で知り合った人に何と言いますか
これから行くんで不明

093 旅行へ行って必ず買ってくるものは何ですか
何も買わない

094 外国の友達が日本に来たら、どこに連れて行きますか
人によるけど、呉かな?

095 旅通のあなたが考える「人の愚かさ」とは?
固定概念

096 旅を通して、あなたが目指す「自分像」
世界を駆ける同人作家

097 お見送り、お迎え、されるとしたらどっちが好き?
お迎え

098 日本に帰った時、思うことってありますか
日本が一番

099 帰国してすぐにまた旅したいと思いますか
思うだろうね

100 人生最後の旅はどんな旅
来週から行きます。