2.5次元

【VR】RICOHのTHETA Sを買ってみた【ドール】

RICOHのTHETA S と言う全天球カメラを購入しました。

今後このカメラを使った写真や、日記が多くなります。

来るべく世界1周にもこのカメラで挑むことになります。

応援のほどよろしくお願いします。

 

なお

 

まずは開封動画から


【THETAS】シータS買ってきた【RICOH】

 

つくりはいいですね!扱いやすく、すぐに気に入りました。

付属されている袋の評判が悪いですが、じぶんはすごくいいと思いました。

むしろ予備がほしいくらいです。

 

コンO-ムみたいにかぶせるんですが、キツイと悪評をよく聞きます

コンドーOと一緒で、外れたら困るのでこれはこれでいいと思います

 

スマホ対応ゴーグルも購入して実際に使ってみました。

 

www.youtube.com

 

VRデーター https://theta360.com/s/hVzt5194XHbF39...

↑を開くとVRデーターが開きます。

ぜひ、スマートフォンをゴーグルにセットして、耳かき

してもらいましょう!

 

 

VRの可能性は無限です!!

使い方があっているかどうかはわかりませんが・・・

 

あと箱根に行って、ロープウェイ撮影してきました。

箱根のロープウェイの感じが少しでも、写真とは違った

形で伝わればいいと思います

 

www.youtube.com

 

それじゃ!また!

 

なお