2.5次元

【国内旅行】第一次八丈島遠征【一日目】

ついに、八丈島探検開始1日目!

 

今回はバカンスタイムといえるでしょう。

 

 

f:id:aquariussprite:20161021104226j:plain

おはようございます。海は大荒れ、気持ち悪いです。

いつもこんなに揺れるのかなぁ~?

 

f:id:aquariussprite:20161021104403j:plain

ちょっとあまりにも気持ち悪いので、今回は食事はパス。

 

 


八丈島往復船「橘丸」でのシャワーシーン?

さっぱりしたいのでシャワー。

100円で5分使えます。海の上で温水シャワーなら破格の値段だと思う。

シャワー浴びたら、船酔いの気持ち悪さはなくなりました。

f:id:aquariussprite:20161021105022j:plain

右上の黄色い船が乗ってきた舩です。天気はあまりよくないです。

 

f:id:aquariussprite:20161021105232j:plain

まずは、歩いて八丈ストア。ここでは島寿司を買います。

品ぞろえは

 

 

 

 

f:id:aquariussprite:20161021105443j:plain

ここは・・・底土港!ここどこぉぉ??そこどこぉお??

でキャンプをします。俺の3日間の住居になります。

 


八丈島で島寿司食べてみた。

f:id:aquariussprite:20161021110508j:plain

さっそく腹ごしらえ、で八丈ストアで980円で買ってきた、

島寿司を食います。

 

f:id:aquariussprite:20161021110104j:plain

さっそく廃墟の名所オリエンタルルゾート八丈島へ。

f:id:aquariussprite:20161021110222j:plain

入れない!! (゜ロ゜)

まぁそりゃそうですよねぇ・・・

 

この後は、おとなしくすぐ寝ました。

底土港は、温水のシャワーが無料であります。

シャワーを浴びて気持ち良く寝れました。